お仕事をお探しの方へ
派遣ってどんな仕組み?
「派遣」とは、派遣元から派遣先(実際に仕事をする会社に派遣され、その派遣先企業の業務を行う形式のことです。派遣スタッフとして働く場合は、正社員のように就業先企業と直接契約が結ばれるのと違い、派遣スタッフと派遣会社とで雇用契約が結ばれます。
派遣スタッフのメリット
- 契約期間が選べます。
- キャリアを活かした仕事が選べます。
- 働く時間が選べます。
3ヶ月・6ヶ月等の長期延長契約が主になっております。長期契約から短期契約まで、ご自分の希望をみつけることができます。
今までの経験や能力を活かした仕事が選べます。また、新しい分野でスキルを広げ可能性にチャレンジすることも可能です。
フルタイム完全週休2日から、短い時間のフリーワークまで、様々な勤務時間の選択が可能です。
※プライムバンクは、あなたの持つキャリアをより発揮できるように、お仕事のご経験や勤務条件を考慮し、あなたのご希望にそったお仕事をご提供いたします。
登録方法・派遣スタートまでの流れ
- 仮登録制度
【すぐの来社は難しい】・【もう少し考えたい】・という方でも、仮登録というかたちでご登録ください。
ご希望に合った該当案件の際、ご連絡させていただき、ご来社いただくというかたちも可能です。
ビジネス研修プログラムの活用
プライムバンクでは、実際にお仕事につく前にビジネス研修プログラム(ビジネスマナー・OAスキル・資格取得)を、仕事内容に合わせて受けられます。就労経験がなくても大丈夫です。安心してお仕事が始められます。お気軽にご相談ください。
仮登録フォーム
仮登録ご希望の方は下記フォーム、または直接お電話にてお受けいたしております。